今後の、試しの為に・・・・延長ケーブルの作製・・・・
暇な時間に作っています・・・・
全て廃品の利用・・・・・少しコストで試す・・・
此れもRCの楽しみ・・・・・
エンルートのEZ1000モーター・・・・センサー無し、しかし、回転落ちが少し速い・・・・
以前、SAKURAに搭載したが、フロントオーバーハングの重さは一気に解消できる・・・・
モーター単体と延長ケーブルで100gを割る・・・・
軽さが武器に成るモーター・・・・12局?????モーターの為に、一回転で、一般的モーターの4倍の処理をしている、その分、センサー無しだがスムーズな回転上昇が魅力・・・・電気的な音も四倍のパルスに成る・・・
KV値1000・・・・LiFeバッテリーの6.6V・・・理論値6600rpm・・・充電直後は7000rpmいい感じのモーター・・・・・
今SAKURA・・・・重量の変化で、車高が変わらない・・・・アライメントの変化が無い事に成る・・・・
この状態の時に、試したい事が多々有る・・・・・ダンパーを搭載していると、極端な話、時間での変化が有る・・・・・車高が微妙に変わる・・・その為に色んな物を試しても、解り難いという部分も有る・・・・・
リジットといっても全く足が動かない訳でもない・・・・少しのガタが有る・・・その為にロールセンター等々のテストも出来る・・・・・
下手で無知な私は試す、経験する・・・此れでしか勉強が出来ない、ケツカキ・等速時代もこの様な事を試してきた・・・・・・2駆は又違う・・・・ケツカキ等々での検証で少しの予想は出来るが、此れもイメージから来る部分・・・・・現実は試す事に成る・・・・
簡単に、ダメだと決め付ける事が勉強の足枷に成る・・・・・・ジャイロも2駆の一流の人達が言われている様に、無い状態でも走行の検証は出来ている・・・此れを信じて試すしか方法は無い・・・・
全て試して、後は各自の目的で選ぶ・・・・・・私は、難しくい方が面白いと考えるタイプ・・・結果、自分に取っては難しい方向に進むことに成るが、この部分も一気に難しくしても、操作が追いついていない・・・徐々に・・・成る・・・
唯前提が、素直な車・・・この部分は大事・・・・極端に壊れていれば走る状況でない・・・・
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