少し、距離を離れての操作の練習をしていて・・・色んな部分の経験等々を深めている・・・・
動画を撮り、検証しているが、何となく、解ってきた・・・・
飛ばしを意識して、大きく出す・・・この大きく出す角度が問題の様だ・・・
結論は深すぎる・・・・角度が深いから、一気に速度が死ぬし・・・リアが巻き出す・・・・其れに対応できる舵角も無い・・・・・・操作していて舵角が足らないで無く・・・・出す角度が問題の様だ・・・・・
以前・ソ~~~と出す・・・・・この操作を心がけていた・・・・・浅く出して、その後のコントロールで角度を決めていく操作・・・・
裕君の宿題・・・飛ばし技・・・・此れを意識過ぎている部分も有るが、そのイメージが角度が深く出すと勝手に勘違いしていたようだ・・・・・
又走行環境だ、幅が狭い・・・・その為に一気のUターンのようになる・・・・此れを意識過ぎてきた・・・・
飛ばしのイメージでの出す角度を・・・・浅くすれば一気の巻きが減った・・・・
距離が離れると、車の角度が解り難い・・・・又ソ~~~と出す操作から、一気に有る角度に飛ばす感じでの操作の場合・・・目視で見え難い為に、角度のイメージを少し、私の場合、浅い方向で意識したほうが良い感じがする・・・・
狭い・障害物が色々有る・・・コソレン場の環境の場合、今後注意が必要だ・・・・
何故・何故が出て来る・・・・その都度に色んな方法を持ちして、検証しているが・・・結局・操作側の問題が多いようだ・・・・特に私の場合、この方向性が強い・・・・
その為に、触れる部分が少ないSAKURAにしている・・・
スピードに準じた角度が有り、出す操作が有る・・・・慣性力も係わって来るために、確り考えて操作に成るが、私には考える頭が無い・・・・・その為に、練習・鍛錬に成る・・・・
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