ベアリングのメンテと交換を、行い・・・・
2パック程・・・走行・・・・グリスも程好く回って、ベアリングの慣らしも、この辺で良いと考え・・・・・
再度、注油・・・・
一気に転がる様になった・・・・引掛かりも非常に減って、転がる・・・・・良い事だが問題はスピード・・・・私の場合、コソレン場との兼ね合いで、スピードが速くなると、ツイツイ・癖で操作してしまう。考える頭の能力が低く、処理する時間が必要・・・・
益々、アクセルの微操作方向になる・・・大変だ・・・
又、フロントの足回りをシム等で少し変更している・・・・
動きの変化は当然あるが、表現が難しい・・・・走行中に好みで車高を少し、弄った・・・・ダンパーのプリロード・・今回は車高長で使ったが、半分以下回して、前後を調整・・・・・
走行後・・・前後の車高を確認・・・・・出きるだけフラットに私は拘っている・・・・コソレン場のコンクリート路面でフッラット位に成っていると、他の路面の場合、少し車高を変えてやるだけで対応が出来る為・・・本来は触らないで、腕でカバーが本来だが・・・・
車高が前後で差が大きい場合は、ロールセンターやスキット角等で調整している・・・・・
しかし、スピードは怖い・・・・・・・又、ピックUPの良さも慣れが必要なようだ・・・
ブ~~~と回り上がって欲しいが、カーンと回り上がる・・・怖い・・・・
駆動部分のベアリングのメンテだけで之だけ変わる・・・・・・面白いし・勉強に成る・・・・
ハイポジを落とす方向に成る可能性が有る・・・・
リアに使った、新品のベアリング、もう少し慣らしが進めばモット転がると思うが・・・私にとって、良い事か・悪い事か解らない・・・
其れと、スピードに関係するが振るスピードもUPしている、ステアリングスピードも今の10%では少し限界の様だ、2~3%UPを考えています。
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