テスト・・・・コソレン場と、駐車場で色々、試した・・・・・
リアのトウOUT・・・・私の場合、いい感じ・・・・
リアの左右に対しての機敏性がUPする・・・・
逆に言えば落ち着きが減る・・・・
しかし、リアのトラクションでの押し出しを考えた場合、今までは真っ直ぐな動きに成る部分を、フロントのステアでフロントを止める方向の操作が大事に成っていた・・・・フロントの引っ掛かりの利用・・・・・しかし、この部分を使うと、私の車の場合リアの面圧も低い、リアが抜けて横に飛ぶ感じで出る・・・私の技量を超えた操作が必要に成る・・・・・その為に、フロントの引っ掛かりを、極力無くす方向に、操作もしているし、タイヤの表面の状態も非常に気にしている・・・・・基本、全面が平均的な磨り減り方を今は目指しています。
OUT側にすると、リアの押し出しが、横の方に働く・・・・その分・・・フロントの止める操作・・ヒッカリ等の利用が減る・・・・
ドリフト走行を、考えると、操作が私の場合楽に成る・・・・ユックリした操作が出来る感じがする・・・
リアの横に対しての出方、路面でも違う、駐車場は路面が荒れている、リア側の横への引っ掛かりも強い・・・・・コソレン場では、荒れが少ない為に、引っ掛かりが少ない・・・・リアだけを考えると、荒れた路面で向く感じがするが、フロントの転がりも路面で変る為に、変化が少ない・・・・
トウ0度が理想だと考えますが、今のハブを使う分、この状態に出来ない・・・・
操作が面白い、之が一番私には良い事・・・・・・今は、走らせる事だけで、楽しい車・・・之が私には大事・・・・・基本、孤独に一人で楽しむ・・・・・この部分を大事に考えています。
勿論、2駆ですが・・・・・・ケツカキはビッシとカウンターを深く維持して、絡む走りが楽しい・・・・
各々、特徴が有り、両方私は好きです・・・・・
2駆の、特性も少し、解ってきた感じがする?????・・・・・
二回目の挑戦・・・一回目に指摘を受けた、ジャイロ搭載・・・車の重量が重い事・・・・・特殊で食わせ易いタイヤ等の部分を、今回極力無くして、取り組んでいる・・・・・私には、無理だと考えていたが、2駆の先駆者の人の発言等でジャイロ無しでの走行の確認は済んでいるとの事で、挑戦を続けている・・・・
少し、走れる自信が出て来た・・・・・この部分を益々、延ばして行こうと考えています。
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