Tチャンからお誘い・・・・
12時過ぎ・・・佐賀の遊道楽さんに入店・・・
早速、Tチャンとの絡み開始・・・・・
その後、常連さん達と共に団体ドリ・ドリ・・・・・・
其れに、久しぶりにT先輩が来店・・・・・
又色んな車を試乗できて、楽しい・・・・
ケツカキの2.7倍カキ・・・・之も面白い
又2駆・・・・この車で、常連さん達と追走を暫く楽しむ・・・・良い車・・・・
何時も試乗すると、凄く走らせやすいと感じる・・・・・・・・又、勉強が出来た感謝
しかし、久しぶりにTチャン・T先輩と絡む事が出来た・・・・又、常連さん3人とも絡む事が出来・・・感謝・・・・
2週間目のドリフト初心者の青年・・・・・凄い・・・・今日はスパーギアを持ち合わせが無く御免なさい・・・・
あと一人の青年にも依頼分の塩ビ管タイヤを渡す事が出来・・・一つの宿題も終了・・・・
Sさんの86良い感じで走っている・・・・
良い時間を過ごす事が出来ました。
私は3時過ぎに帰路に付きましたが・・・・皆に感謝・・・・・
しかし、ホームの仲間3人、変な癖が有る・・・・難しい車が面白いと考える・・・・・・
この感覚が有る為に、飽きないのかも・・・・・・・
次回の絡みを楽しみに・・・・・・鍛錬・・・・
SAKURA 2駆の練習が、ケツカキでも役に立つ・・・・・・この練習に頑張りたいと考えています。
2 件のコメント:
爺さん、今日はありがとうございました。
早速フロント減速が明日着弾さします。
これで2.6倍になります。トーも減らせてやっと車らしくなるかな^_^
私の技術ではあれ以上は速度が落とせないんで、ダメもとで試してみます。
乗り方次第では必要無いかもしれませんが、まぁ、試してみます。
そん時はまたお付き合い下さい。
D-MAXついちゃんより。
Tチャン
昨日は有難う・・・
速度の部分、非常に難しい・・・
塩ビ管タイヤを又作ります、表面の荒れを幾つか持っていれば面白いとも考えます。
其れと、スロットルのハーフの使い方です・・・・回転慣性が強いと、この状態で加速、走る・・・・又・・一定の速度・・
色々有ります。
この部分の考え方が、待てない車に成ります。
特に単走や、前走でこの部分の特徴が出やすくなります。
考え方で・・・後追いが得意な車同しで、絡むと、スピード競争に成りやすい・・又前走を行うと団体ドリ等が難しくなる・・・・
加減速が出来る範囲で走行・・・自ずとタイヤ・路面で決まっている来ると私は考えています。
ケツカキ比のUP・・・ハーフ部分の幅が広がります。面白いと私は考えます。
次回の絡みを楽しみに待ちます・・・
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