リア・トーをOUT0.5度からIN0.5度に変更・・・・・
ホームコースで仲間の間で、色々試していた事が役に立つ・・・・
予想、通りに成る・・・・表現は難しいが・・・当然・特性が変化している・・・その変化が各自の感覚で違うが、タイヤを滑らせている状態でも、アクセルを入れている・抜いている色々有るが・・・・基本、止まり易い・安定方向に成った・・・
勿論、特性以上の操作をしても意味が無いが・・・・
変化の度合いが、私の感覚だと良い方向・・・・序に・・・・車高・キャンバーを点検・・・調整・・・・
特にフロントのリンケージ関係を、点検・・・・ピロボールも痛んでいるので、交換・・・・
サーボーとのターンバックルの取り回しも再度、変更・・・
ピロボールとアジャスターの相性もスムーズに動くように調整・・・・・・・ペンチで挟む・・・ライターで炙る・・・・・
ハブ交換後、計測をしていない為に、正確で無いが、手持ちのキャンバーゲージで測定・・・・
キャスター10度有る様だ・・・・キャンバーF2.5度・・・・リア1度に今回調整をした。
使用タイヤがゼロワンR2の為・・・・角の引っ掛かりが気に成らない位に調整・・・・・
フロントのキャンバーは、このロアーサスアームを使っている場合・・・・ロアーサスでトレットを広げてキャンバーを入れた方が、良い場合も有る。
今回は、していないが、今後この部分も触りたいと考えていますが・・・
下手の状態を克服してからと考えています。
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