KOプロポ・・・・・特徴でトリガーのブレーキ側が色んな角度の調整できる・・・・・
私は、指を深く架けない為に、ブレーキ操作のときにスッポヌケを起こす事が多々有る。
このプロポはブレーキレバーを色んな角度で固定できる部分は良いが・・・・操作中に、動いてしまう欠点が有る。
勿論、優しく扱えば問題ないが・・・・シューグーを使って固定していたが、最近直に緩むようになった・・・・・
2駆の場合、私が下手なのかドリフトの進入や、角度の保持・変更の為によくブレーキを使う・・・・ケツカキ以上に、リアを出す操作が増える・・・・この部分が又私は楽しい・・・・・・
以前掲載しているが、ケツカキはドリフト専用の車・・・・・・・2駆は、基本、普通の車、グリップ走行も簡単に出来る車だと私は考えています。
勿論、私の独断の考え・・・・間違っている可能性が高いが・・・・・普通の車の雰囲気でドリフトが出来る、この部分も楽しいと考えています。
今回、トリガーを瞬間接着剤の点付けで対処した・・・・・
今回、トレールが減少している為か解らないが、ブレーキを使う部分が以前より増えている。
フロントの引っ掛かり等の利用が出来難い為だと考えていますが・・・・・
今は、2駆の操作を模索している・・・・何が良いかは、解らない・・・・しかし、シャーシ事態の癖を無くし続けている、何か見え出す可能性が有ると信じています。
操作して楽しい車・・・・・色んなジャンルを経験しているが、基本、直飽きる・・・第三者が居ない場合は特に・・・・・しかし、今取り組んでいる2駆・・・非常に面白いし楽しい・・・・操作の部分だけを考えると2駆は非常に面白いと思います。
今晩もコソレン場で、楽しみたい・・・・・・・・練習・練習・・・・・
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