コソレン場で・・・・テスト・・・・
足回りのダンパーを少し見直してみたい・・・・
フロントのダンパー取り付け位置も変り・・・
変化している事は事実・・・・
私の好きなジムカーナー的な走りでテストをしました。
その前にバッテリーをフル充電・・・・・
ピックUPが良過ぎる位、良い・・・・私の場合良い方向に成らないが、アクセル操作をその分慎重にする方向に成るが・・・・下手の為にツイツイ回し過ぎている・・・・
完全な、ダメ・ダメな走行だが・・・動画を撮り、今後の為に検証したい・・・・・
何時も思う事だが、リアを弱く私はしているつもりだが、逆にドンドン強くなっている様に感じる・・・リアが出難い・・・その為に無駄に回して、抜け抜けで走っているのが良く解る・・・・・・
又、考え方では、回すからリアがトラクションを消失して、リアが横に動き難いのかもしれない・・その部分も今後の課題・・・
ダンパーの問題以上に、操作側の問題が多い様に、感じてきた・・・・ゴリゴリ感でのドリフト走行でない、死に体に成りすぎている。
何時も動ける、雰囲気を残しながらの走行を私は理想にしているが、出来ていない・・・・
全てが技量不足・・・・・・今回は、操作場所も少し遠くでしている。その分車のタイヤの回転等の目視での確認が出来難い・・・・タイヤと路面との接触音・モーターの回転音・負荷音等を耳で情報を得る部分が強くなるが、その部分の鍛錬も必要のようだ・・・・
色んな部分が、欠けている・・・技量のUPの為・・頑張るしかない・・・・
格好よい言葉で言えば・・・じゃじゃ馬を乗りこなす・・・私の車の場合は駄馬かもしれないが、其れも乗りこなしていない・・・・・凄い走りをしてあるとの情報も耳に良く入る様になって来た・・・私も負けられません・・・・・・
徹底的に、モーターパワーの制御技術・・・・的確で適正なスピードでのステアリング操作技術・・・此二点を、確り、勉強したい・・・・
基礎練習に慢心したいと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿