飽き気味で、此処何日かプロポを握っていない・・・・・
モット厳しい、走行環境が欲しくて、倉庫の中を物色・・・・移動できるパイロンは面白くない・・・・・
移動できない、幅・・・・広げ様と考えても無理な物・・・・勿論、車の全長が有れば簡単にドリフトで抜ける・・・この事は、ドリフトは直角までドリフトアングルを深くしない、又走行して抜ける場合、浅い角度に成る為に、車の全長が有れば十分・・・・しかし面白くない・・・・
色々倉庫を、見回って、良い物を発見・・・・低い脚立・・・・幅狭い・・・・振るスペースが無い・・・全てが今の私には、無理と考える、幅・・・・・・・挑戦・・・・面白い・・・・・出来る・出来ないで無い部分・・・挑戦して、失敗して・・・又挑戦・・・其の中で色々考えるし、操作・コントロールの部分を自問自答を繰り返して、出来るまで練習・・・・・
誰にも迷惑をかけないし・・・・人目も気に成らない・・・・その為に自分の限界まで追い込む事が出来る・・・・・又この部分が面白い・・・・・
今日から思い立っての練習・・・一言下手・・・・正確なコントロールを目指す人間として、正確さが無いし、一度の失敗で、正しい判断に修正が出来ていない、応用性の欠如・・・・歳との兼ね合いで、視力の低下、遠近感の低下を、補う・・記憶力・其の応用が出来ていない、この部分も低下しているのかもしれないが、鍛錬が必要な事は、確認が取れた。
脚立の脚の間は約35cm・・・RCドリフトカーのホイルベース・トレット幅から考える不可能でない幅・・・・・・実車のスケールに直すと3.5mの幅が有る。狭い対面通行のセンターラインが入っている道と略同じ・・・・・片側車線内でのドリフトを考えた場合・・・この幅を楽に抜ける様に成らないと・・・・勿論オーバーハングを出して走る事が出来る一般の道路と違い、出せない欠点は有るが、鍛錬したほうが、今の私には面白いし、刺激に成る。
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