本格的な走りこみの前に・・・・
ポン付け状態で、タイロッドの長さを左右で合わせただけ・・・・アッカーマンも以前の状態だったので・・・調整・・・・・
フロント・トーをネガに1度
リアは勿論0度
フロントナックルのステアリングタイロッド取付け位置も若干、以前と違う為・・・アッカーマンの調整・・・・
調整は必要だが、ツイツイ忘れてしまう、フロントが左右で違う事は解るが、リアも違っていた。
この状態で、本格的に走行練習・・・・・前から挑戦している、タイヤの音を出来るだけ出さない、滑りの少ない走行の練習を重ねたい、いろんな人からのアドバイスで、スピードを考えると、この部分が操作には大事みたい・・・・難しい・・・・ヤバイと思った時に、癖が出る・・・・・・経験値を上げる為にも練習・・・・
序に今回使用のフロントナックルの寸法を掲載します。
0 件のコメント:
コメントを投稿