2013年10月22日火曜日

ホームの仲間・・・・・

ホームが懐かしい・・・・・前回コースを掲載したが、ドリフトの仲間・・・・久しぶりに会いた・・・・
色んな、拘りで各々頑張っていると思います。彼らの率直の意見・駄目だしは、的を得ている為、キツイが役に立つ・・・・・・・
又、日々成長で、少し合わないと、変化量が大き過ぎて、ビックリする事が多々ある。
又、この変化がある為に、絡んで面白いし、勉強にもなる。
ホームの仲間とも長く絡んでいない・・・・・

私も彼らに負けない様に、新たな事に挑戦と続けている・・・自分の走りに何時も疑問を持ち、変化したいと考えているが、刺激が少なく・・・・一番は、キツイ仲間からの駄目だしが私には良いみたい・・・・
暫くK君とも絡んでいないが、前回ラジ天 熊本さんで・・・「最近はオーシャンに拘っている」との情報・・・・・

そのK君が久しぶりに動画をUPしていた。勿論オーシャン・・・・・


車載カメラを搭載・・・オーシャン・・・・良い走りだと思います。飛ばし技を殆ど使っていないこの位の広さのコースだと使いたくなるのが私だが、上手に転がし続けている・・・・右リアにカメラを取り付ける兼ね合いで、リアのバランスが違う上にリアが重くなる・・・・車載カメラ搭載での走行の難しさは私は判る・・・特に広いコースはリスクが高くなる。

ステアリングの動きがスムーズでバタツキが少なく、ケツカキの走行に良くある、四駆の特性でフロントが抜け易いが、その特徴が殆ど出ていない・・・・フロントが確り路面を捉えている事は、予想できない変化にも対応が出来る事に繋がり・・・色んな個性が走るコースでは理想の走りだと私は考えます。基本は安全運転、之が出来てドリフトを語る・・・・
安全を無視した走行は、無謀でドリフト走行とは私は認めていない、唯の暴走・・・・
勿論、普通のコースでの走行の場合・・・・ 之が出来る前提で、迫力・等のギリギリの部分が有ると思います。

0 件のコメント: