2013年9月11日水曜日

SAKURA D3 CS・・・改めて感心している

昨晩・・・就寝するまで、布団の中でマジマジとSAKURAを眺めて、ネガを探し、今後の作業を考えていて・・・・3レーシングの開発人の熱意が感じ取れる・・・・
2駆の場合、モーターを後5cm位後ろに下げたいが、ケツカキとしての車仕方が無い部分・・・・
重量的にモーター搭載場所を固定した場合、重いバッテリーの搭載方法で、車の個性が変わる・・・・このシャーシの場合、OPパーツで横積みする人が多い様だ。
私は、縦積みで初期の時より、挑戦している・・
この車ショートリポにも対応しているし、一番驚くのが、バッテリー搭載場所を、最小2mm刻みで変更できる点、又前後に最大28mm移動できる・・・・重いバッテリー重量バランスを自由に変更できる・・・・
今、私の車の前後重量配分のセンターは、サーボのSAVOXと表記があるOの部分に有る、今後色々試したいと考えています。

今日も車の個性が変わっているので、コソレン場での練習・・・・

0 件のコメント: