2駆・・・・面白いし・・・勉強に成る・・・・
しかし、フロントを転がす事の難しさ・・・・昔も挑戦したが、この部分の克服が一番の問題・・・・
今回、樹枝タイヤの22mm幅で大分改善された・・・・基本ケツカキセットで何処まで頑張れるか挑戦を続けたいと考えています。
フロントユニバと付けると直ぐに4駆に成る為、気は少し楽・・・・・
今までの走行で、色んな宿題が増えた。ドリフト中の速度のアップ・浅い角度での走行・飛ばしの技を2駆で取り入れる・・・・迫力の演出の為の回転数・・・・・其れにK君から、2駆の為、舵角が出るのは当たり前・・・・出来れば0カウンターでのドリフト走行・・・・無理みたいだが、この走行が出来ればスピードも解決方向に向うと考えるし、飛ばしの技に繋がるような気がする・・・・真っ直ぐの走行は構造的にフロントが転がれば簡単にスピードUPが出来る・・・・T先輩やS舗道の2駆のグリップ走行、尋常でない速度の為、この部分を研究・・・・・
少しずつ変化する・・・・・体に染み付いた癖を取る為に・・・今出来る私の練習・・・・・
ドリフトの一つの可能性を信じて伸ばす・・・・今までの経験の中にヒントが隠されていると考え、日々精進・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿