今日も早朝より・・・・五男のドッチボールの試合の為・・・バタバタ・・・・筑後市の会場の為・・・・私は留守番・・・・
四男も遊びに行き・・・・・
私も今日は、絡みを求めて、福岡のプロテックサーキットに伺いたいと考えているが・・・・・・
SAKURA D3を手なずける為・・・・練習を続けないと・・・・・パワーが凄すぎる・・・・
昨日、K君も動きがよい為、伺ったが、モーターの操作感がUPした為との事、受信機を交換してこの状態・・・・・求めている回転・パワーがアクセル操作で思い通りに制御が出来るかが一番の問題・・・・
よく誰しも解っている事だと思うが、モーターを変えただけで動きが激変する事は、逆にモーターが走行部分で一番の肝だと言う事・・・・私が今回、怒響モーター10.5T・フルブースト・ターボに拘っているのが一番の原因だと考えるが、慣れないコース等で回し過ぎている時に顕著に出る。走りがアメンボの様にスーと流れて走行をしている。・・・昨日はサクラは後追い状態、前走を試みてもベタベタに付いて来る車が限定されている。絡むのに面白くない車に成っている様だし、原因はスピードのコントロールが遅い車に対応できていない・・・・走る車でなく、待てる車に仕上げないと・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿