2012年12月9日日曜日

DRIFT MAXさんへ・・・・

午前中・・・子供達と嫁は、朝早くからドッチボールの試合で佐賀方面に向う・・・
私は、長男が大分から帰ってきて子供の写真が欲しいとの事で、デジカメのデーターを探し、プリント出来る様に、準備・・・・・・
しかし、嫁が居ないと何も解らない・・・お腹も減りだしたので、コンビニで軽食を買いに行くが、そのままDRIFT MAXさんへ・・・・・
3時前に伺う・・・・・
何時ものメンバーが走行???・・・・工房状態で色々してある。
私は、テックコンバで2パック走行をのぼる君・他と楽しむ・・・・・有難う・・・・・
最後にSAKURA D3で走行・・・・・全然走れない・・・・昨日と全く感覚が違う・・・・オーナーのM君の話だと、路面の食いが湿度でかなり変わるとの事、その路面の食いに対応できていない・・・・テックコンバだと問題なく走るが、SAKURA少しの環境の変化でバランスがまるで違う・・・・一番の問題は、リアが非常に軽く成っている為、微妙な回転の操作が必要だが、モーターが怒響10.5T・・・音を出す為に3000rpmから、フルブースト・フルターボのアンプ設定をしている為、微妙なアクセル操作が難しい・・・・勿論・全然特性の違うテックコンバを走行した後の為、上の回転を上手に使い飛ばし等の操作をしないと走行できないが、非常に難しい・・・・・・
SAKURA D3の最初に変更する部分が、ロールセンター以前に前後の重量バランスが縦置きバッテリーに成り、非常に変化している。リアのスプリングを軟く・フロントを硬くしたいと考えています。

0 件のコメント: