2011年12月23日金曜日

ユーラスさんでの収穫・・・・ゲット・・・ゲット

ユーラスさんでの物的・・・・収穫・・・方言でない・・・ゲット・・・・ゲット
広島からお越しの、ねぇやん・にぃやん・カップさんのシール・・・・・・・ブログを探しましたが、解りません・・・・・このブログで、再度有難うございます。
又何処かで絡んだ時は、宜しくお願いいたします・・・・・MMM爺
其れと、JACK君、何時も・・・配慮感謝しています・・・・気分よく何時も追走をさせて頂き、私の癖のある走りにも何時もギリギリの追走・・・・ほんとに有難う・・・・・シールまで頂き・・・・感激しています・・・・・MMM爺
一番の収穫が・・・・S15用のカーボンスポイラー
が疲労骨折でアルミステーが又折れた。3回目・・・・・私が悪いのだが、ツイツイ、スポイラーを持ってしまう。スポイラーが車の取っ手に成ってしまっている。後悔しています・・・・・MMM爺

本題の車の方ですが、今日の走行で、バッテリーの使用状況を調べたく、何時もの以上に激しい追走後、自宅にて、充電・・・・2本使ったが、どちらも残量1%まで使用していた。車の全体的バランスも良いようだ・・・・・MMM爺
懸案だった・・・・凄くリアがブレークする様に今成っているが、ストレートの真直ぐな速度域・・・・問題ない様に感じた・・・・ストレートの進入は、私の車の場合リアを巻かせて入っているので、アクセルを握っている。その後アクセルの抜き後の入れ方で、初速の真直ぐの加速が違う、多めにアクセルを抜いて完全なグリップに戻し加速すると、早すぎるので、少し高めの回転で、前後を喧嘩させ、加速した位が丁度良い・・・・この技術は、巻き巻きのツーリングカーでコーナーからの立ち上がりの加速で、身に付いたみたい。かなり楽しい・・・・色んなスピードに付いていけるし、ストレートの後半の振りの時も前の車にベッタと張り付く事が出来る。セット以前に操作方法を、如何するかが問題の様だ、今日は、私は、押し転がしが基本操作の為、ドリフト後半が早くなるので、ストレートは、車間を開けても走られバランスが良いみたい・・・・・・MMM爺
今日は、途中からハイポジを70%まで上げ安定方向で、走ったが、フロントが抜けて走ってしまった。申し訳ない・・・・・少し回転を上げるとフロントがアバウトに成る。この問題は、車でなく、操作側に問題が有る。慎重なアクセル操作が要求される・・・・注意・注意・・・・MMM爺

今日・・・・練習コースで走って有った、何人かにこの車を操作してもた。ケツカキドリフトの変な癖が無い上手に走らせて有る。その中の1人の若者が、実車のアクセル操作に似ているので、操作が簡単だと言ってあった・・・・色んなセットが有ると思いますが、走らせ易いセットが周りに迷惑もかけず良いと思います・・・・・MMM爺

今後、車の挙動の動きを私好みにしていきます。ダンパーを如何するか悩みが尽きません・・・・MMM爺





0 件のコメント: