ホームコースのオーナーより電話・・・・ゴールドVDFのTさんが1人で走ってあるので、時間が有れば来店望むとの連絡・・・・
外で、注文を頂いていたタイヤを積みこみ車を積み込んでいたら、宅配便の車が止る。通販に頼んでいた。商品が着いた。近頃お仕事が、暇なため嫁に言えば、怖いので私のヘソクリで、支払う・・・・Tチャンからも電話が有り、コースで待つとの事・・・・私も色々試したいことがあるので、ホームコースに伺う
ホームで、タイヤを納品後、通販にて来た商品を確認・・・・・
その後、1パックの走行をTチャン・ゴールドVDFのTさんと楽しい追走が出来ました。
Tさんの熱心さには、感心します。拘り大事です。その中で、色々お互い吸収して、レベルUPしていきましょう!!・・・・・MMM爺
このボディの初のコースデビュー・・・
今まで使っていた。S15は、電飾や色々拘ってかなり重く約300g・・・
ニューボディは電飾無で、150g・・・・
150g近く軽くなっている。
Tチャンとのギリギリ・ツンツンの追走テスト、動きは、機敏で、車速もマズマズ、タイヤ幅が、2㎜狭くなっているが、変な食いも無く又タイヤ/ホイールも軽くなっているので、足も今まで以上によく動く・・・・バランスは、この状態で大丈夫みたい・・・・
問題は、昨日解っていた部分・・・・
速度域が遅くなり、舵角が全開に成る時にフロントタイヤがロックする。やはり、ダンバーとタイヤが干渉している様だ、
今晩ロアーサスのダンパー取り付け位置を内側に変更する事にする。
総論・・・・ボディが小さくなり、オーバーハングが少ない分、ライン取りが楽・・・車全体が軽くなっているので、キビキビ感が非常に高い、ベルト車特有のマッタリ感が薄れた様な気がします。Tチャンの評価も良いようだ、ただ彼の車には、マダマダ追いつけないと思います・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿