2020年11月20日金曜日

メイン#80番へ・・・

 

モンキー#85番でのテスト・・・雰囲気を掴んだと思うので・・・

今日は#80番に交換・・・・これで暫くは走ってから・・・感覚を掴み・・・

今後、セットの方向を探そうと考えている。

ニードルは、ピンの下から2番目に今、成っている。この事は低中速はニードルでは燃調が濃い方向に成る。アクセル全開域は・・基本、メインジェットの影響が大きいので、今回は、この回転域での、感覚で、メインを選ぼうと考えている。

先のブログに書いている様に、少し、燃調が濃く感じる・・低中速と書いていた様に、#80番に交換すると、この部分が私好みに成る。しかし、高速域が少し、問題を感じるので・・・暫く、走らないと、何度も書く様に、解らないので・・・・

ガススタで燃料補給・・・・2.9リッターの給油で140km走行している。

予備タンクギリギリに成ると、私のモンキー・・・特にアクセルを緩める方向で、ガス欠症状を起こす傾向が強い・・・・満タン状態でのテストが、基本と私は考えている。

重力落下式のタンク・・・燃料ポンプ等が付いているバイクとは違いが有る。

今回の燃費は、キャブ調整等で、フロート室内のガソリンを捨てたりして居たので、燃費が悪くなっている。

調整を楽しんでいるので、燃料の無駄も少しは許される。

20㎞程、走行して、今後の方向性を考えたいと思います。

しかし、目が見えない・・・ジェットの番手を読むのも一苦労・・・・



0 件のコメント: