2020年7月29日水曜日

DELLさん・・ありがとう

パソコンのユーザー登録が、出来た様で・・・・パソコンメーカーのDELLから早速、解消の為の、指示がメールで送られてきた。

バージョンが2004に成っているので・・・若干、違いは有ったが・・・無事に解消できた。

感謝・・・・有難うと成る。


Web上の情報の通り・・・・インテル ラビット・・・・・と言うソフトの問題の様だ・・・

しかし、常駐ソフトを、アンインストールする怖さが有るので、
製造メーカーの、意見をと考えて行った。

しかし、今回のUPデート・・・大きなデートに成った為に・・・時間を要したい・・・その際、パソコンが遅くなる・・・この現象を先のブログの様に、待てる余裕が有れば、良いが・・・・私は無かったので、立ち上げ時のユーザー・パスワード等が訳が判らず、違うモノを入力している為に・・・・起動時に常時、確認に来る・・・

この部分も解消を考えている。

現代では、全て使用者・・ユーザーの責任と成る・・・要は無知だと大変な事にも成る。
昔は、この様な部分も、手を取る様に教えてくれる、業者やメーカーが有ったが・・・今は皆無に近い・・・・

人が直接介入するサービスを現代求める事が出来ない時代に成っている。
その為に、ユーザー自身が詳しい、知識が必要と言う事にも成る。

今後、還暦を迎える私・・この流れに付いて行けるか????不安が有るが・・・社会のシステムがこの方向に成っているので、付いて行けなければ、当然、置いて行かれる事に成る。又は、放置される事に成る。

文明の発達は、人に優しいのか????・・・私は疑問が有るが・・・この方向が人々の総意と言う事で、進んでいる事に成る。

しかし、メーカーさんには本当に、感謝している。

数分で、処理できる事だが・・・メーカーに機械を送れば、一ヶ月は使えない。
有難うと成る。

0 件のコメント: