今日は、購入した量販店へ・・・・・問題と又、その様に成った原因を、私が感じ取れる部分全てを、話して・・・・
対処して頂いた部分は・・・パソコンメーカーのユーザー登録が未登録と言う事で・・・
メールが再送されたと思われるとの事・・・又、記載する意味が解らなかったが、サービスタグと言うものが、パソコン裏面に有るとの事・・・
それを記載して、後は、私のデーターを記載し、販売店から発行のレシート等を添付すれば、出来るとの事・・・・
それ以外は・・・製造メーカーに返して、調べてもらう方法しか無いとの事・・・一ヶ月ほど掛かると言われ・・・費用の請求が有るかもしれないと言われた。
当然、帰る事に成る・・・・・
私もパソコンの販売を行っていたし・・・設定も昔は行っていた。その際、ユーザー登録等々も、当然、私がサービスで行っていたが・・・・
私が買った、量販店では、行っていない様だ・・・
しかし、問題が解決できないので・・・己で出来る部分を挑戦・・・・トラブルシューティングを行った。
その後、その症状が出ないが・・・その際・・・・一点問題を発見アプリとブラウザー制御に問題が有るとの事で、この部分を修正・・・
又、UPデートで、ユーザー名パスワード等を再入力する時に、何故、この様な状態に成ったか分からず、色々していた為に、この部分が、壊れているとの表示も、調べていたら出て来た。
之が原因だと思うが・・・起動時に指紋認証だったが・・・・何度も問い合わせをパソコン側が行う様に成っている。
バージョンUPで2004に成っている様だが・・・この部分をと問えないと、アップデートが出来ない等々の、問題が今後出てくる可能性が有る。
要は、機械が重く成り、何の作業も受け付けない状態を、我慢して放置していれば良かったと言う事・・・・
しかし、バックグランドで何が行われているか???解らない・・・急に重くなる・・・タスクマネージャ等を立ち上げても、当然、凄い時間が必要に成るし・・・私の場合、無知なので、焦って、悪あがきをしてしまう・・・之が問題に後で成ると言う事・・・・
ネットを閲覧すると・・・二日間放置していた等々・・・有るが・・・その様な余裕は私には無い・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿