私だけの感覚なのか、昔から、何故・・・不思議と何時も思う事が有った・・・・
コースでそれなりに走れる、帰って来てコソレン場での走行では、怒がつくアンダーな動きに成っている・・・・・・
コースでは、何を目的にしているか、走れる・協調性・・・この部分を強く意識している・・・・
コソレン場では、車の挙動・動きを強く意識している・・・・
この違いが、この様な状態に成っていると思う・・・・・
この部分は、昔から何故と、思い続けていた部分だし・・・・・・その意外感の差を埋め様と、努力もしてきた・・・・・
この部分のバランスを、今はテック・コンバで試している部分も有る・・・・・
何かを長けさせれば、何かが劣り出す・・・・・・・
結局、何をイメージして練習しているかになる・・・・・以前は、コースをイメージしていた・・・・そのイメージで如何すればと策に走ったりもしていた・・・・・
しかし、よく考えれば、何故コースでその走りを求めるのか?????・・・・・色んな走りが有っても良いと思うように成ってから・・・・・考えが変わって来た・・・・
一つのラインに長けた車を作る事は、難しくない・・・・・しかし、それに長け過ぎれば、それ以外が劣る事に成る・・・・・・
自分の車を、大衆車と考える方向に成ってからは・・・・長けさせる部分より、劣っている部分を無くし、克服する、この方向が逆に面白いと考えるように成った・・・・・
先に書いている、コースで走ると、狭いコソレン場での挙動が、駄目駄目に成る・・・・之を逆に考えて、コソレン場で好みの挙動を示す・・・・・しかし、コースでは難しくて操作が出来ない、この方向が面白いと考える方向に成って来た・・・・・
勿論、之が出来るのも、コース環境が良いから・・・・・確り止める事が出来る人が走っている為に、出来る事に成る・・・・・
この環境が、無ければ、この様な発想にも成らない・・・・・流れを止めると激突されるこの様な環境なら、個人の好み、拘り等々、試す事が出来ない環境に成る・・・
勿論、綺麗に走りたいという本能が有る・・・・楽に成る方法は知っていても、出来るだけ使わない・・・・・
こんな、楽しみ方を今はしている・・・・・・・
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