2017年4月3日月曜日

コソレン場の影響????

約、二年間、コソレン場に篭り状態で・・・・SAKURA 2駆を取り組んでいた・・・・

この間の、課題は、初期のTA-05 2駆との時、色々ご指摘を受けた部分を、謙虚に、受け入れ・反省して、ご指摘に叶うように・・・・精進する方向で、約二年の年月が要した・・・・

勿論、私の拙い、ドリフトの経験を、RCドリフトで如何表現するか、之も大事な部分に成るし、この部分が好みの為に、結果としてRCドリフトを始めている・・・・

始めた当初は、RCドリフトと言う噂を耳にする位で、現実には見学した事も無い・・・・・手探り状態で始めているし、現実には、RCカーでドリフトらしい事が出来る、之が当初の目的に変わって行った・・・・

この流れから、コソレン場で、2駆の再度の練習に成り、何を自分は求めていたのかを、思い出すことが出来た・・・・これも、沢山のRCドリフターの色んなご指摘や、意見・・・・駄目出しのお陰だと考えている・・・・・

私は、コソレン場でのSAKURA 2駆の、挙動・動きが率直に好き・・・・之も私の経験から来ている部分がそう思わせている・・・・・・・・しかし、現実には、動画を沢山、UPしたが、トータルでは、駄目だしが多いし・・・・・良いコメント、いいね、は、殆ど無い・・・・・

この部分は、各自の好みだし、私は一般と違うと思えば、済む問題・・・・・

自分の好みを、排除して、進めても、結果的に私は、飽きてると考えている・・・・・

趣味くらいは、自分の好みを最前線に起きたいと私は考えています・・・・・しかし、コソレン場意外では無理な部分が有るし、協調性の必要性も出て来る・・・

この部分もバランスが大事だと考えている・・・・・この点、今、伺っているコースには感謝している・・・・・ジャンルが違う動きをする私の車を受け入れて頂いている・・・・

本来、型走り等が、蔓延しやすいコースで・・・色が違う車が入る、これ自体を嫌がる人が多い世界・・・・色以上に、ジャンルが違う動きをする、私の車を、走らせて頂く・・・・これ自体が、現実のコースを知っていれば、奇跡に違い・・・・・・

正直に言えば、それだけ、車を止める力が有るコースだと考えている・・・・普通はスピードの早いこの部分に、意識の殆どが向っていて、止める当には一切、意識が無いコースも多いが、確り止める事が出来る、私は凄い事だと考えているし、初心者さん達の参戦も出来易いコースに成る・・・・・

この様な環境のコースが有るから、試せる事も多く出来る事に成る・・・・・


下手な、私は、無知な部分が有る為に、色々な経験が必要、その為には試す事も大事な技量UPの方法に成る・・・・・勿論、コソレン場で試・・・・其れを今のコース環境で試す・・・・

余りにも差が有れば、コースでは使用しない・・・・・・ギリギリ、バランスが取れそうなら、試続けて、練習する・・・・



0 件のコメント: