2016年12月14日水曜日

経験値を増やし・・・・変化を続ける・・・

古いシャーシのテック・コンバで頑張っている・・・

下手で無知な私の場合・・・練習も大事だし、又新たな経験値を増やす之も変化には大事に成る・・・・・

数年前の私が、今のテック・コンバを操れるか???・・・・予想では出来ないと考えている・・・

数年前では無理な、車に成るし、経験値が増えている事に繋がるし、この経験値が又見え方・感じ方の、私の感性の部分も変化し続けている事になる・・・・

経験が無ければ、盲目にしている事に成る・・・・新たな部分を知り、解りだすと、その微細な違いが見える様になる・・・・之は、生物の世界でも同じだと考えている・・・・・ライオンを人の目で診て、個体差の違いを一瞬で見分ける事は出来ない・・・・・メス・オス・大・小位の判断しか、普通は出来ないと思うが、当のライオン同士は個体差が解っていると思う・・・・・

結局は、その道に確り入らなければ見えない部分が有るという事・・・・之を経験的に知っている人間は、それを見つけ、広げ様と探求することに成る・・・・

何事もこの方式と考えている・・・・・

知らないなら、理解出来ない・・・・・この無知に対して、解決策は、貪欲に試す事しか無いと私は考えている・・・・・

RCドリフトの世界は、私の場合、無知だから下手に繋がっていると、考えている・・・・その為に、自分が不得意・大変と思う方向にシャーシの特性を向けている・・・・
得意部分を磨く、之はエキスパートレベルに成るし、私の様に、エントリークラスは先ずは、先入観を捨てて、全て試す之が大事だし、その後の方向性を探す大事な基本・財産部分だと考えている・・・・

無知で解らないから、右往左往する・・・先ずは、確り知る之を行わないと、人から振り回される立場に成るだけ・・・・・

今日、久しぶりに、四年前の絡みの動画を観ている・・・・今の私の目からだと、車が重く、牽引力頼りの走りに見るし・・・・RCドリフターの表現で言われているトラクション等々をアクセルの抜き側で可也、利用している等々も今なら見える・・・・今の私の目からだとRCドリフターの表現を基準に考えれば、恥かしい走りに成る・・・・・トラクションを架かる訳の無い、回転域等々・又ステアのスピードが早過ぎる事は、フロントが強いアンダーを出しているし、その部分を強く利用した走り・・・・ケツカキのフロントを抜く、この部分の利用等々・・・・・

色んな、駄目だしが今なら出来る・・・・・之が、四年間で私が変った部分に成ると思う・・・・

勿論、動画に対する評価も100%が駄目で良いが0%の比率・・・・・動画等のUPの無い、凄い走りをされている人が多い事に成る・・・

この見えない、人達の走りが気に成る・・・・昔も其れを探して色々なコースの遠征もしたが、お会いする事は無かった・・・・・RCドリフターが日頃、口で表現してある走り、之を求めて、探して行動しても、お会いする事が出来ない、この不運も私には有る・・・・

オモチャ的に挙動を示す車が多いし、私が、ハッと思う車が無い事が私には不幸と思う・・・・・

無知だから、RCドリフターの言われている表現が気になり、それを求めて模索し続けているし、見たいと行動しても、見る事が出来ない・・・・・


評価が悪い、動画、当然今の私もそう見えるし、今のトラクション等々の表現からいえば、重さや牽引力この部分が目に付くし、回し過ぎている為と、先に進めようとする思いが強い為に、ロール感も減少している・・・確り、路面を掴んで、止める方向の溜めがロールを生む・・・・結局、ヨーが見え難い走りという事に成る・・・・テック・コンバより戦闘力が高いと思われるVDSでこの状態・・・

0 件のコメント: