テック・コンバ・・・・・・・今日も地味に修正を行っている・・・・
先ずは、モーターケーブルを約5mm程、短くし、取りつけ・・・収縮チューブは軽量化の為に省いた・・・
その後、バッテリーを少しでも前へと、ポストを削り、ステアリングワイパーギリギリに、バッテリーを搭載出来る様に、地味にポストを削り、移動・・・この部分も約1mm程の変化と思う・・・
後は、メカ径の連絡線・・三本の線を、どうするかに成る・・・現状でも短く処理している・・・
しかし、左右の重量バランスを整える為には、今後、受信機を、フロントデッキ上のセンターに移動する可能性も有る・・・この場合に合わせて、ケーブルを処理しているが・・・難しい判断に成るようだ・・・・
この様なシャーシは、左右のバランスを整える、之が課題に成る・・・・センターバッテリー方式の場合は、この部分が簡単・・・・
しかし、課題が多いから、又シャーシに向き合う時間が増える・・・・
シャーシを大事にすれば、シャーシが答えを出してくれる・・・・シャーシは嘘を付かないし、ユーザーの思い、価値感まで、表現している・・・
ユーザーの個性が、現れる部分・・・・・
その為に、自分らしい、之を拘る・・・・・・面白いと考えています。
又、昨晩の走りで、バッテリー残量が29%と成っていた・・・・其れと、シャーシは掃除して無い状態での写真だが、殆どカーペットのクズの付着が無い・・・
昨晩の路面が言い感じと感じていたが・・・・汚れ方でも解る部分・・・・
走れば、路面を傷める・・・・しかし、コンデションを一定に保つ努力もドリフターの勤めだと考えている、路面を傷めない車作りも有るし、走法も有ると、私は考え、その部分も模索している・・・
走れる環境を守る、之もドリフターの考え方になる・・・・環境に優しく・人に優しく・・・之を大事に、進めたいと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿