昨晩・・・・・9時過ぎ・・・
嫁より、許可が出たので、カッティングの届けに・・・・佐賀の遊道楽さんへ・・・・・・
無事に依頼者に届ける事が出来た・・・・感謝・・・
凄い人出・・・・・遅い時間に伺ったのに、ドンドン増える・・・・初心者さん達も含みで楽しんである・・・・
結局、ワンコインしか、嫁より使うことを許されていないが・・・・コースに二時過ぎまで留まる事になった・・・
懐かしい人との再会等々・・・・何時も感謝している・・・・
結局、40人近い人が集った・・・・・凄い・・・
私は、バッテリー・1本の走行と、拘っている為に、長くは走れないが・・・・・異端で、下手はこの程度で十分だし、迷惑も最小限に止めたいと考えている・・・
新しい、レイアウト・・・・・難しい所に、OUTクリップが有る・・・・INフィールドの低速区間のOUTクリップも可也難しいと思う・・・・一気の減速が必要に成る・・・止まらない車は、一発ラインを選ぶ事に成る・・・・・一発か三発かを状況等々で判断する楽しみも有る・・・・
マダマダ新しいレイアウト・・・新たなラインも今後発見が続くと思う・・・・・・
しかし、何時も感心するのが、伺う都度に、変化が有る事・・・・・・RCドリフト暦、一年前後の人達が主体に成って、コースを盛り上げてある・・・・
その中で、確り、前走が出来る人が何人か居る・・・・受ける前走・・・中々出来る人は少ないが、この様な人が居る事に驚いている・・・・
其れを観ているだけでも、勉強に成るし、面白い・・・・追いかけっこの絡みも有るが、私は好きでない・・・・結局、前走の動きが、全てを物語っている・・・・
本題のテック・コンバ・・・・未だリアが食い過ぎている・・・・その為に、無駄な回転が多いし、多いと、止まる方向に一気に弱くなる・・・・
私の理想は、グリップに近い、回転で、リアが出る・・・之に拘っている・・・・トラクションを残しながら出る・・・・この動きがリアのロールを作り出す・・・・・
遅いと言われている、私は、このトラクションを強く意識しないと、車が走らない・・・・
小さなパワーに振り回されていることに成る・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿