先輩の会社から、FAXが不通に成っていると、電話・・・・
今は、金額的に対応出来なくなり・・・・全てをメーカーに任せている・・・・
しかし、メーカーのサービス・・・・・・カーと言ってツーでは返って来ない・・・・之は常識・・・
FAXが大量に来る会社・・・・・大変だと解るので・・・出先から電話で色々指示・・・
昔は、通信機等のモデムの場所も知っていたし、形も解っていた・・・・・
しかし、最近は会社が大きく成り過ぎて、外部の私は知らない・・・・
機械から、電話線の、モジュラーを外してもらい・・・・・FAXに電話する様に依頼・・・話中に成っているとの事・・・・臭いのは、通信関係の方に成るが・・・・
簡単な処置・・・・モデムの再起動・・・・・しかし、その場所を私は知らないし、大きい会社の為に、調べるのにバタバタしてある・・・・・・
昔だと、全て伺って、裏から裏を知っていたし、之が何か有った場合に直に対処できる基本に成る・・・・
しかし、全てが安い・・・価格競争に成れば、部分的な事に対しての責任、それ以上は、手を出さない之が、現実・・・・
痒い所に手が届く、対応・・・・・之をするにもコストがかかる・・・・この目に見え難い部分がサービスと言うが・・・・・現代では、其れも亡くなって来ている
0 件のコメント:
コメントを投稿