昼食を取ろうと、考えていたら・・・・裕君から電話・・・・
彼を乗せて・・・・・一路・・・佐賀の遊道楽さんへ・・・・二時過ぎに到着・・・
今日は、懐かしい人との絡み・・・・・楽しい・・・・・・
特に、今、鍛錬している・・・・部分を、再度確認が取れる・・・・・
とにかく・・・・無駄の少ない操作・・・・LiFeカットが働くまで、我慢して走り続ける・・・・昨晩は之が出来なかった・・・・
引掛け操作が極力無くす・・・・・・迫力は無くなるが・・・安全運転には繋がる・・・・
上手い人が多いのか????・・・・操作が楽に感じる・・・・・最終的に、二時間の走行時間をバッテリーが持ってしまった・・・・
最近、ブレーキ操作が増えている為に、電費は悪くなるが、相手が良かったと考えています。
感謝・・・・・・
コースでのスピード域を考えると2200容量だが、未だ無駄が多いと考えています・・・・練習・練習に成る・・・
又、今日は、基本の部分のテストも出来た・・・・・エントリークラスのお客さんが来店・・・記憶だと、4人ほど・・・・・・
私の車の、目的に有る、初心者の人と絡める、勿論、無事故・・・・
このテストも出来た・・・・・感謝・・・・
早過ぎる車の場合、激突の可能性が出て来る・・・・結果、止める操作技量が必要に成る・・・・
又、前走を試みて、車間が開き過ぎるのも問題・・・・・その為に、スピード域が大事になる・・・・
上級者は、色んなスピードに合わせる事が出来る筈なので・・・・・上級者を意識する事は無い・・・・
問題は、エントリークラスの人、何処で巻くかも解らない・・・・之が、当然だし、気持は解るが、車が思う様に成らない・・・之が、初心者・・・・
この部分で、絡めるかが、車の方向性で大事だと私は考えている・・・・・・
この部分のテストも確り出来た・・・・感謝・・・・
最終的に、4時間の走行に成ったが・・・・・色んな個性と絡む事が出来・・・勉強に成ったし、今後の課題も発見できた・・・・・・感謝に成る・・・・
マダ・マダ・・・・・塩ビ管タイヤの能力を100%使いこなしていない・・・回す過ぎて、抜け・抜けに成っている状態が、多々ある・・・・・・抜ければ、車は走らない・・・・
練習が多々残っている・・・・
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