何時もの練習・・・・・
全ては、基本・・・・・先ずは、熟れる・・・・・理想は、呼吸の様に、意識しないで、自由に走らせる事が出来るか・・・・
次に、意識して、勢い良く走る等々に成る・・・・・この先がドリフトに成る・・・
車は、この自然体で走れる方向に進める・・・・この基本が出来れば、後は好みのセットに成る・・・
今は、自然体で走れる、この部分を求めて練習を重ねている・・・
之が、身に付けば、必然的にリニア感も得る操作が身に付くと考えている・・・・
この部分も、考え方、目的感で変わる部分と、私は考えている・・・
絡み、見せる等々は、ケツカキで十分だし、今まで、2駆の中で走っていて、2駆ですかと質問されるくらいだし、又、一番、好きな走りをしていると評価もされている・・・・ドリフトのRを描く等々のライン取りの自由度はケツカキが長けていると私は考えているし、先に書いた、見せる等々は、第三者の意見、之の部分が、それなりに見えていれば十分と考えている・・・
2駆は、やはり、実車路線でしょと言われた部分が大事な感じがする・・・・・第三者等々より、操作している方が,感じる、リニア感・・・操作感・・・等々の色んな小さい部分に拘る、この部分だと考えている・・・・
その為に、基本と成るシャーシは、癖を無くす方向に成るし、誰が操作しても、それ成りに、グリップ走行位は出来る・・・・・・・この基本が確り出来れば・・・・之を望んでいるし、この部分を、呼吸をする様な感じの意識しないで出来る、この方向に練習を重ねている・・・・
一番の、ネックに成っている部分が、変化させる時のタイヤのトルク変動が大き過ぎる点・・・現実に、等速四駆からの変な、癖が私には付いている・・・ドリフトのリアを出す操作でさえ、大きくアクセルを煽りすぎている・・・・単純にブレーキを使う之が出来ていないし、ブレーキで出せる様に車を作っていなかった・・・・・
ブーン・ン・・・・このンの部分で変化させる癖を無くす、之に時間がかかっているし、グリップ走行でのトルク変動も大袈裟すぎる・・・・この当然の事さえ、出来ていない為の、練習・・・・
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