取り付けてみた・・・・・・
付ける事は、可能の様だ・・・・勿論スプリング等々の硬さは無視して・・・車高長で調整・・・・
今まで、スプリングエンド等々の干渉が、ロアーサスアームで起きていたが、外径が小さい利点で、干渉は無い・・・・
リア側に取り付けたが・・・・小径ダンパーを活かしたい、フロント側が問題・・・・
サスアームのレバー比・・・タイヤ側に近い方が、ダンパーの能力がUPすると私は考えているが・・・・タイヤとの干渉の為に、内側方向に今まで取り付けていた・・・・
この部分の改善も今回のダンパーを選んだ理由・・・・・・・足の動きに対して、ダンパーが小さく動くこの事は、高性能のダンパーが必要に成る・・・・足の動きと、ダンパーの動きの割合で、ダンパーが大きく動く方が、ダンパーの能力は低くても良い感じが私はします。
一番の目的の軽量化も1本約12gから6gに半減している・・・・
無知の為に、色々試している・・・・今回は、購入後直に、取り付け不能等々の問題は無かった・・・
又、新たなダンパー構造の勉強も出来た・・・・
下手で無知の為に、メカの構造・考え方さえ知らないレベル・・・・この基本部分を確り、学ぶ・・・・この部分を、増やさないと・・・・・
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