コソレン場で、練習を続けているが・・・・・初心者域の、単純な事さえ、何故と疑問が出て来る・・・・
操作も、滑らせる事が難しくなると・・・車を押す・押せる等々の発言が耳に入っているが・押すことが簡単に成る・・・・
結局、タイヤのトラクションを、逃すか・使うかのバランスに成る・・・・・・之が押すという表現にも繋がっている・・・・・
しかし、凄い回転が回っている状態でも、押しているという表現が有る・・・・どうすれば押せるのかと、疑問が湧くし・・・試しても来たが未だに解らない・・・・・
トラクションを逃す・・・・一つの方法は、加重の変化で、駆動軸加重を減らせば、逃げ易くなる・・・後は、タイヤの路面との関係性を大きく、無くす方向が、逃す操作だと私は考えているが、之が間違いなのかとも考えている・・・・
今の現状のSAKURA 2駆だと、0カウンター付近での走りが楽に私は感じる・・・・・確り、車を押せていると感じるし・・・操作感も確り、有るし・ステア・アクセル操作も微細に操作している感じが出て来る・・・
結局は、初心者域の部分で模索を続けている事に成る・・・・
ドリフトの技で、フロントの旋回性を、UPする方法もドリフトだと私は考えているが、この考えも異端なのかもしれない・・・・
しかし、技量レベルが無い為なのか、大衆車に近いパワー感に成ると、一気にドリフトが難しくなる・・・勿論、下手な私の感じ方になるが・・・・
試して、経験すると又、新たな疑問が出る・・・・
勉強する部分が多いし、学ぶ点が多々有る・・・・・・・・最近、ブレーキの使い方のイロハが有る様だし・・・・強さでも勿論変化が有る・・・・
この操作に対しての、車の挙動にもその都度、学んでいる状態・・・・・
コソレン場での練習も、長い間しているが・・・・変化はしている筈だが、変化が見え難い・・・微妙に成れば、成るほど、難しい部分に成る・・・・
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