私の2駆は、回したからと走る車で無い・・・・
この部分は重々、認識しているつもりだが、タイヤの新調前から・・・・何故か、回し癖が出ていた事は解っていても修正が出来ない・・・
このジレンマが続いていた・・・・・
ハイポジを落として、走行して見ると、直に回し過ぎていた事が、感じ取れるし、何故このアクセルポイントまで、入れてしまうのかと、疑問が出る・・・・・
バッテリーの持ちも、一気に長くなる・・・・
回転域が下がると、走行スピードもUPする・・・・グリップに戻りそうに成る、方向にも強く成る為に、リアを出し続ける操作を、探し出して、操作と言う方向に成る・・・・
しかし、速度域が、コソレン場だと速いという感覚が出てくる・・・この速度に慣れるか、それとも何回も書いているが速度域の遅いタイヤに変更するかになる・・・・・
色んな、事が、問題に成る・・・・・・・・結局、私自身の操作に対しての引出の少なさが、問題に感じさせていると思う・・・・・・・・・技量不足と言う事に成る・・・・
ドリフトの基礎と言われる部分で、この状態・・・・・・技量のUPの伸び代が未だ大きく残っている・・・この事は、変化がマダマダ可能だと言う事に成る・・・・
下手な私は、マダマダ変化出来る事に成る・・・・・
友の父のお通夜に参加して・・・・・その後、又模索・練習を繰り返したい・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿