2015年3月12日木曜日

変体の快感部分・・・・

裕君か、変体の度を越している・・・・部分を快感と私が感じていると、何時も笑って話すが・・・・・
本人は、いたって普通と考えている所が、又面白いと・・・・何時も考えています。

私自身、バッテリーが切れかかる時が、一番、自分自身の感覚に合っている・・・・

全開に一気に握っても、殆ど滑らせる事が出来ない、その為に、飛んでもない加速をするし、速度域に成る・・・・勿論、私の技量が無い為に、早いと勝手に思っていると思うが・・・・

結果、早い・怖い・・・早くリアを出したいとアクセルを入れても、それ以上加速する・・・・非常に面白いし、私の実車経験の大衆車と同じ感じ・・・・リアを出す為には、色んな操作が必要に成る・・・・リアをRCの様に簡単に出せる、実車等の経験も無いし、私のレベルの場合、之位が丁度良いと考えるが、前回から問題が、電圧が下がると、ジャイロのアジャストを最高に絞って、ジャイロの介入が無い様にしているが、4.5Vを割る位から、ステアリングが暴走を始める・・・・

ジャイロを取り外す方法も有るが、ジャイロが無い2駆、之事態で浮く存在に今は成っているので、この状態で、練習を続けて・・・・

電圧低下の状態を、操作で演出出来ないから、問題に成っている・・・・その状態に近い、挙動をさせるアクセル操作が有るはずだと、今は考えています。大は小を兼ねる・・・之が出来るかもしれません・・・・・

今以上の、正確で微細なアクセル操作を無意識に出来るか????之を、課題に頑張りたい・・・・・

リアの蹴りも強くなるし、押し出し感も強くなる・・・・・低パワーと言われるモーターでこの状態・・・・技量レベルの低さが直解る、アクセル操作の1mmの幅に、操作ポイントを何ポイント作れるか・・・之をきめ細かく操作出来る様になってから、パワーの増大を考える事が、順序だと考えています。

マダ・マダ素人域を脱していない・・・・練習を続けて、今まで一杯、課題の宿題を出来る範囲で、処理していきたいと考えています。

今まで、縁した人達への、感謝の気持ちとして、課題は、消化したい・・・・・

回し癖の有る、異端児の私ですが、確りトラクションを考える方向に成ってきた・・・之も縁した人達のお陰だと、感謝しています。





0 件のコメント: