2015年1月20日火曜日

ボディ・・・・・

最近・・可也・・・・全く・・・ボディの作製をしていない・・・・・

SAKURA 2駆・・・・専用のボディも、未だ作っていないし・・・・

正直、ボディまで意識が行かなかった・・・・

SAKURAの前後の足回りの取付、位置等も変更を重ねていた為に・・・ボディポストの穴位置等も、変る為に・・・保留状態を続けていた・・・・・

今日、コソレン場でのテストでは、素直な方向には近づいている・・・・私の技量でも如何にか操作が出来る状態に成りつつある・・・・・勿論、子供達もグリップ走行が出来る車なので、当然かも知れませんが・・・

又、SAKURAの問題点、フロントオーバーハングが長くて・・・搭載できるボディが限定されていた部分も、足回りを前方に移動した為に、ボディとバンパーの余裕が出来た部分・・・

ボディも軽量な作り方を考えている、色々補強等、無しに考えているが・・・・塗装が苦手な私の場合、気合で作成しないと、体が動かない・・・癖が有る・・・・

何時作るかが、今後の問題・・・・・

その前に、ボディ無しでの走行が最近多い為に・・・・ボディが搭載して操作が出来るかが問題の様だ・・・・・・

マダマダ、2駆は初心者クラス・・・・・ヤット・・・・グリップ走行が思う様に出来る状態・・・・先が長いが、楽しく、練習を続けたい・・・・・・・

毎日の様に、走らせているが、車の頑丈さに驚く・・・・・特にSAKURA 発売に成ってから、この車の使用頻度が非常に高い・・・・・もうすぐで、3年に成るが・・・・大事に使い続けたい・・・・・




0 件のコメント: