昨日・・・・5時より佐賀の遊道楽さんへ・・
結局、日を跨いで1時過ぎまで・・・お邪魔していた・・・・
前半は5人・・・D君・Sさん・Tチャンと初めてお目にする・・・小学生のお子さん・・・この子、凄い・・・・上手に車を押してある・・・・破綻させない操作をされている・・・・・
何時ものベタベタ、相撲大会が始まった・・・・
面白い・・・・・私も2駆で鍛錬している、車の挙動に対しての操作方法の引き出しも増えている・・・・・他の人も、殆ど握ってない・・その為に私も非常に低い回転域を維持した走りが可能になる・・・・・一回戦終了・・・2時間、バッテリーが持った・・・
D君と、小学生の子供さんは帰路に疲れ・・・・ドンドン、人が増えて行く・・・・・見学者にK君達が参上・・・・・色んな人と車以外の絡みも面白い・・・・
ピットが足らない状態に・・・・凄い人数での・・・ベタベタ・ツンツンの追走、面白いし、凄い・・・・此処のコースを10台以上が、協調しあい・・・走り続ける・・・・車も千差万別、超ロングシャーシの車・Mシャーシ・等速・ケツカキ・2駆が団子になって走っている・・・・
色んな、個性・拘りが一つのコースを団子で走る・・・私の求めている部分・・・皆が配慮が形に成る・・・・調ロングシャーシが途中で止まれば、シケインが一つ出来る・・・そのシケインが周回で変化する・・・之も面白い・・・・車一台分のスペースが残っているので、其処を通す・・・・・
久しぶりのケツカキ・コース走行だが昔のホームコースを思い出す、色んな拘り・個性・レベルの人が一つのコースを周回する・・・・一人として同じ個性が居なかったホーム・・・・この感じを遊道楽さんで感じ取れた・・・・私は凄いと感嘆しています。
又、色んな2駆に試乗させて頂き、感謝・・・・・良い車が多い・・・・又Mシャーシの2駆之は私は経験が無かったが・・・試乗させて頂き、面白みが有る・・・・
人との絡みの面白み・・・・・之もコースに伺う目的・・・・・
結局、バッテリー3パック、走行・・・・・・非常に疲れた・・・・・最後の方は、回りの環境に合わせて、少し多めに握っていたが・・・・・一時間、以上の走行が出来た・・・・・
私の2駆のテストも、ピット前のPタイルで出来たし、色んな人に試乗してもらった・・・・又、舵角を減らして、殆どステアリング操作が出来ない常態でも、操作できる人が居られる、凄い・・・・・
私が求めている、操作の面白さ・・・・・この部分をSAKURA2駆は強く意識している・・・・・コースは走る之も目的かも知れないが、この部分は、初期の2駆の時に経験している・・・・
2駆の操作の面白み・・・・・之が今のSAKURAの目的だが、その部分の方向性も間違っていないようだ・・・・・
私は恵まれている・・・・色んな人の車を試乗できる・・・・・感謝・・・・・
又、試乗できる事は、試乗出来ない特性の車を持つ・・・之も一つの拘り・・・・
試乗すれば、今の環境・方向性も解る・・・・変化している事も理解できる・・・・
私の感覚だと尖った部分がシャーシから無く成って来ている・・・・私は良い方向だと考えます・・・
尖った部分は両刃の剣・・・・・
色々、勉強も出来・・・・経験もされる・・・・感謝・・・
沢山の人と絡む事が出来た・・・・・有難う・・・感謝・・・・・
又、伺います・・・・その際は宜しくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿