2014年12月4日木曜日

やっと!!・・・・・プロポが握れる・・・感謝・・・

今日も、朝から食事も取れず・・・・色々・・忙しかった・・・・内容はともかく・・・・感謝する事だと考えています。

呼んで頂く・・・・この事に、感謝できる・・・・若い頃は、何も解らず、喜んでいた・・・・・

歳と共に、行動と利のバランスを取る事が大事だと思い・・・・少しずつ・・・変化してきている・・・・・呼ばれて、叱られる・・之さえ若い時は感謝に成っていたが・・・・・

最近はその純粋さが無く成って来ている・・・・・利口に成っているのかも知れないが・・・・逆に傲慢に成っているかもしれない・・・・

出来ない事に純粋に挑戦する・・・又、模索する・・・・大事だと考えています。

8時過ぎ・・・・やっとプロポを握れる・・・・感謝・・・

私が出来ない・・・不可能方向に挑戦している・・・・初期の2駆の取り組みの時は、不可能等勝手に決めて、出来ない事は否定・・・・しかし、理屈を付けて否定・・・・之で納得を私自身にさせていたが、やはり、出来ない部分は、確り、挑戦しないと、一瞬の試しで諦める之は無いと・・・・・思っていたが、勇気が無い・・・結局、対面を大事と言うが自分の見栄を壊したくない、自己保身に傾いている事に気付き、2駆の再開に挑戦・・・・・

正直、私のレベルでは難しい・・・・コソレンに成る・・・・

一日休むと・・・・難しさが二倍に成る・・・・私には微妙過ぎる操作を要求される・・・・今回Lo側にギア比を変更・・・・少しの変化だが駆動トルクの増大は、操作の丁寧さを今まで以上に要求される・・・・・
今日は、少し回し過ぎていると考え、ボディを搭載した、面加重がUPする、変化が顕著に解る・・・・・・別の車の感じがする・・・・・不思議に、ボディを搭載後・・・シャーシだけで走行すると、非常に楽・・・・ギア比を変更した時は、滑りすぎて車が重く感じていたが・・・・逆に軽く感じる・・・・・・

私の感覚も一定性が無いことに成る・・・・・・比較する材料が何かで変わっている・・・・

判断する自分自身も変化する・・・・・・練習後、客観的に判断できる、リアタイヤの表面の状態を確認・・・・・・・ダメ・ダメ・・・・・・・光沢感がUPしている、滑らせ過ぎていることに成る・・・しかし、この部分も以前のギア比との比較・・・・・何が正しいかもハッキリ解らないが・・・私にとっては、未知への挑戦・・・・解らない・・・・当然と思うようにしています。

練習を続けていれば、自ずと車が教えてくれる・・・・・今までの教訓・・・・・車 毎に個性が違う、同じ車等を探す事が難しい・・・その個性を生かす、操作側の技量だと考えます・・・・

車が、口を開くまで、待つ・・・車が語っている事に気付く・・・・その思いに答える・・・・難しいが大事だと考えています。

一人での練習・・・・・しかし、面白い・・・・・勉強にも成る・・・・・

車自体が、気持ちよく・スムーズに走りたがっている・・・・それに答える・・・操作・セットが有ると私は考えています。

あと少し、コソレンに頑張って・・・・・・・・

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