最近、切れ角減少での練習を重ねているが、コソレン場の広さが狭く、曲がれなかった場合等、バックで対処している・・・・
最近、このバックで何故と成っている・・・・・私の車の場合、リアの面圧が低い・・・しかし、加速が鋭い、勿論・・前進に比べ・・・・之が何故と成っている。
フロント駆動が直進性に優れている事は解るが、軸加重が少ない私の車の場合、何故と成っている。
バックのアクセル操作より、前進のアクセル操作が私の場合、楽だと思うが、逆に楽と感じている・・・・
アンプのパワー制御の違いなのか????・・・私には解らないが、操作した感じではバックの走りが楽・・・・
アンプの設定で、バックは25%位に落としていると思うが、之が関係しているかは解らない・・・・
登坂時も同じ、感覚が私の場合する・・・・バックで上った方が楽な場合も有る・・・・
難しい・・・・色んな疑問が頭に過ぎる・・・その都度に解決したい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿