結局・・・・コソレン場で七転八倒・・・・
ドリフトアングルを一旦作ると、左右に定常円が出来る・・・・しかし、必ずどちらかがし難い・・・
グリップ後の、ドリフトアングルを作る操作でも、どちらかが必ず難しくなる。
念の為に、プロポで左右の切れ角のトラベル100の状態の左右のバランスも調整・・・・・
調整後、トラベル10に戻して・・・益々難し成った・・・・・
最終手段でボリームアジャストで・・・STとTHのボリュームを再設定・・・・・更に、操作が難しくなった・・・・・
ステアリングの動きを動画に撮ろうと、していて・・・よくタイヤの動きを、机の上で確認・・・動画は微細過ぎてよく解らない状態、殆ど動いていない・・・・元々、ステアリング系のガタが有るが、そのガタの範囲でしか動いていない、運が良いと少しタイヤが動く程度・・・・
プロポの再設定等で、トラベル量が10でもタイヤの角度が違っていた事と・・・・ステアリング系のガタが問題を複雑にしていた様だ・・・・・
その為に、速度が有る程度に成らないと、ステア操作しても車が反応していなかった様だ・・・・・
切れ角の減少方向にも私の限界が有る様だ・・・・
よく考えると実車も速度が乗れば、ステアリングの遊びの部分でも車が変化する・・・・
フロントタイヤの転がりが増せば、少しのステア操作でも動く事になるし、今の私の車はトレール量も減少している為に、軽くステアが動く方向に成っている。
色んな部分が関係すると思うが、私の感覚、技量の無さで、悩む事が何時もで出す・・・・
少し、又、知恵が付いた・・・・
今の状態で車の操作が出来ればと又、欲が出だした・・・・・出来るか・出来無いかも、練習・・・・・結果はどうであれ、私の財産に成る。損する部う分も無い、非常に楽しい練習が出来る・・・・
馬鹿な私は、試さないと解らない部分が多々ある・・・・之と限定してしまえば面白みが無い・・・矢張り、自由・・・フリーダムの考えが私には有っている。又人間らしいと私は思う・・・・
今日も今の状態で、練習・・・練習・・・
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