ホイールとの干渉・・・・・
地味に、ヤスリで削り対処した・・・・・・
フロントが転がり難いと、色んな問題が出だす・・・・
昨晩の走行テストで、解り易い部分はフル舵角での発進が、難しくなる・・・・
又、走行中、フロントが走り難い為に、私の場合はアクセルを握る方向に成る。その為にリアタイヤの滑りが高まり、ボールデフのLSD効果でロック気味に成って、車をかに走りの方向に成り易くなる・・・・この部分を気付かず、デフが壊れたと考えていたが、フロントが転がる感じに成って解消している。
動画を撮影して、又検証を考えています。
アッカーマン等は以前の状態の為に、いい感じを探したいと考えています。
しかし、私の技量の場合、先ず慣れるが肝心・・・・ハブを交換している為に変化する事は当然・・・・良い変化か悪い変化かは、各自の感覚だが、先ず慣れてから、好みに変更・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿