昨晩、プロポの機能でTH系のセットを行なった・・・・完璧と言えないが、アクセラレーションの煽り幅を10%で、スピードは全レンジ略10~15%のダウンで、今の私のレベルにはいい感じに思えた・・・・・・・
又、フロントアッパーアームのアジャスターの割れに気づく事が出来、対処も無事済んだ・・・・
夕方、少し走らせる時間が出来たので、又感覚も違う可能性も有り、テスト・・・・・
操作の感じは、フロントが確りした為に、微調整が楽に成っている気がする・・・・又タイヤも新しい為・・・以前に比べトラクション能力が非常に高く感じる・・
走らせて感じる部分は、少し楽に成った位・・・・
後は動画を検証して、又反省・・・練習に成ると思います。
でも下手ですね・・・・技量不足・・・・・庶民パワーも思う様に制御できる腕がない、結局プロポに頼った・・・・モア・パワー等考えるレベルでない事を証明した形に成る。
真面目にメーカーが開発した車は、そのままで走れる筈と考えているが、扱い切れないパワーを搭載すると、結局、物に頼る事になる・・・・・反省
勿論、下手の為に利用する物を全て利用しても恥かしい事ではないと私は考えますが、庶民パワーを使いこなす事が出来なかった事は事実・・・・・練習を重ねて・・・扱えるパワーを大きい方にして行く之が普通の考えだと思います。
しかし、プロポで絞る値が10%前後だった・・・この事は良しと考えています。20%を超えればギア比モーター本体を考えた方が良いと考えていたが、この状態で練習を続ける事が出来る・・・・
又、動画撮影前にフル充電を済ませて直に撮影・・・・バッテリーの元気が良過ぎて、少しタイヤが抜け気味の回転を見せている・・・・この部分も練習を重ねて、パワーの上下が必ずバッテリーの場合有る・・・この部分も練習に尽きると私は考えています。又パワーが有る分ブレーキ操作が減る・・・・このバランスも今後の課題・・・・
狭いコソレン場の利用・・・・モーターの音・タイヤと路面との接触の音・又視覚で得る情報が一杯有る・・・・この環境が有ることに感謝して、今後も頑張りたい・・・・・
アクセル全開等の表現も試してみた・・・・・・勿論スケールスピードは150km/h前後の回転しかリアは回らないが・・・・・アクセルの全開の入れ/抜き/一気にブレーキ等テスト・・・・
走行に対しての格好等は無視してテスト・・・・プロポ操作が見えるように動画を取りましたが撮影も下手・・・音で確認してください
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