テックコンバ・・・今の私の感覚でのセットが略終了・・・・・
最後にボディを搭載・・・タイヤを変更してテストしたが・・・・・ラジ天熊本さんで購入したジャム・ポリカ・・・前と雰囲気が違う・・・少し変更してあるようだ・・・・
装着し新品状態での動きをテスト後・・・・
フロントタイヤのラウンド加工を行い・・・終了・・・・・
タイヤ重量で回転の慣性の残り方が違い・・・車の動きに変化がでる。
ゼロワンRのゴム部分を削り落としているタイヤに比べジャムポリカ少し重い・・・その分回転落ちが遅い・・・・この様な事が路面とタイヤの関係で起きる・・・・私の場合、アクセルを入れる方向は意識した操作が出来るが、アクセルの抜き側が中々難しく・・・・プロポのTHスピードの抜き側の調整で、自分好みに合わせている。
コソレン場の狭い場所でもハイポジを60%で全開まで握ってもおつりが少なく、後ろ側に下がる癖も少ない・・・・・狭い所で、回すケツカキの場合非常に勇気がいる、又コソレン場はコンクリートが壁の為、ミスのリスクが高い・・・・この位でテックのセットは終わりにしたい・・・・
リアモーターのリアが重い特徴を残して、回しても癖の少ないように食いに繋がる部分を可也削減した。RCドリフトの世界は回転が高い事が良い事の様に成っている感じがする。
コソレン場の速度域は10km/h以下・・・・しかしタイヤの回転は今の状態で40km/h以上・・・・私は矛盾を感じるが、之が良い事なら暫く、この状態で走りたい・・・・・・
之でケツカキは終了・・・・やっと・・・今大好きな2駆の走行が出来る・・・地域の話し合いが終わり次第・・・・今晩は2駆三昧で楽しみたいと考えています。
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