注文していたパーツが入荷しているとの事・・
久しぶりに・・・ラジ天 熊本さんへ・・・
商品を受け取り・・・・コースで走ってみたくなり・・・3時から二時間の予定でコースIN・・・・
その前に玄関前のタイル・・・・少しテスト・・・勿論、SAKURA 2駆・・・・ゼロワンR2タイヤ・・・・タイルの目地に引っ掛るが面白い・・・しばし走行
店内に入り、レジ前のPタイル路面・・・勿論・・テスト走行・・・・
狭い為、コントロールが確り出来ないと商品棚等に接触する。
色んな、練習が出来楽しい・・・・・
皆が走っているコースは非常に速度域が速い・・・・その中を、ケツカキ以上の戦闘力で2駆が当然のように走行している。凄い・・・又店長のドリパケ2駆・・・此車も凄い戦闘力・・飛ばしの飛距離もケツカキに負けていない・・・・
私は、速度域の遅いSAKURA 2駆で・・・コースIN・・・皆に迷惑に成るが、交わして走行を続けている・・配慮に感謝・・・・・
視野を広げないと、遅い分、交わせない・・・勿論前方・・・それ以上に後方の車の速度域等を確認して、交わされるラインを探して操作する・・・私の拘り、事故を減らす・無くす・・此部分は非常に大事に考えています。その為にはスピードの速さ以上に止まり、を重視しています。
今回は、殆ど事故を起こす事無く走行が出来、感謝・・・・
懸案だった、スピード・・・・少しUPしている。軽量化とアンプの変更が良い方向に働いていると考えます。
今まで、フロントが走らない路面の為、アクセルを入れ過ぎていた。癖で走らない分、アクセルを入れてしまう・・・・例えると、上り坂を、車が前に行かないと気づいた時に、アクセルを入れるか、確り回転を合わせるかの違い・・・・・
クローラー的操作、路面をなめる様に走るか、パワーに頼り、暴れ回って走るか・・・・通過が目的なら両方、正しい・・・・・・しかし、確り車をコントロールして的確に走る方法は、なめる様な走りと私は考えています。
非常に有意義な時間を過ごす事が、出来ました・・・絡んだ皆に感謝・・・・
又LiFe2200のバッテリー・・・1本で十分足りた・・・後半はバッテリーのタレが出て、その分トラクション能力もUP・・・速度域もUP・・・良い勉強が出来ました。
0 件のコメント:
コメントを投稿