2013年9月8日日曜日

熊本能面へ・・・・・・・・

午後から、SAKURA 2駆のテストの為・・・・何処のコースに行こうかと考えていた・・・・・カラーコンの路面でテストをしたいと考えMAXさんも考えたが休みとの事・・・・
熊本方面に向う事にする・・・・SAKURA 2駆で試した事が無い・・・勾配が付くレンアウト・・・走行ラインにコブが有る為・・ポン・ポンと跳ねるコース、ホワイトリバーさんに伺う事にする・・・・

二時位に到着・・・・久しぶりに伺った・・・外まで、コース上で盛り上がっている声が聞える・・・・コースに入ると、皆で絡みの追走を凄い勢いでされている。暫し拝見・・・・・
コースのレンアウトが変わっている・・・・写真の右奥の坂も、頂上付近まで使用しないで、途中で終わるように成っている・・・何ヶ所も有った、ジャンプポイントは、ラインが変わり少し減っているが、狙って飛べるギリギリの部分に有り、この部分を走るのも面白い・・・・・
癖の有る、2駆・・・又、新しいコースに成り初めて・・・・この私に気を使って頂き、暫しコースを開けて頂いた・・・・SAKURA・2駆のテスト、十分過ぎる位出来ました。又新たな発見も有り、いい勉強が出来ました。何時も気を使って頂き感謝しています。
三時位に、コースを後にラジ天・熊本さんへ・・・
30分ほど車を走らせ到着・・・何時も駐車場が満車・・・・コースの方もピットを作る事が出来ず、コース脇に荷物を置く・・・・・
早速・・・SAKURA 2駆でコースIN・・・
前回より速度域はUPしている。毎日の練習の成果の様だ、しかし、他の人達のスピードとは速度域が違い過ぎる・・・・暫く迷惑をお掛けしたと思いますが、一緒に走って頂いた・・・感謝・・・・
四時・・・K君とS舗道のYサンが来店・・・・
絡みの部分も練習をしたくて、テックコンバを出して、追走の絡みを楽しむ・・・・ケツカキの車の感覚が少し変わった、前回も中村模型さんで絡んだが、コースが変わると、車高等を少し弄っていたが、自宅で前後車高を調整した以後、何も触る事が無い・・・この路面の場合リアが出難いので、リアの車高を弄っていたが、触ろうとも思わなくなった・・・・何かが変化していると思うが何処が変わったか解らない、又、家でのコソレン・二つのコースの走行で、充電せずに、二本で足りたし、未だ十分走れる状態で終了した・・・・
気付かない部分が変化していると思います。
又、ラジ天さんに今日は、2駆が4・5台走行していた。皆早い・・・・タイヤを色々考えて使用されている様だ・・・私は練習中の身の為・・・速度域の遅い、R2タイヤで走行を楽しみました。
このコースでも色々勉強が出来た。今後に活かしたい・・・・・
今日は、二つのコースで走る事が出来、感謝・・・・・・
又、伺います。
又、K君、重い腰を上げて、一人で色々なコースに行っている様だ・・・私もコソレン場で一人、コセコセト練習を続けたい・・・・

0 件のコメント: