今日は、お仕事が忙しい・・・・・5時・・ヤット事務所を出る事が出来た。一路、坂本峠を越え福岡方面へ・・・・・6時・・・プロテック・サーキットさんに到着・・・・一人の来店者とコースに上がると直ぐに、うまかっちゃんサンが来店・・・・・私のSAKURA 2駆を試乗して頂き・・・・その後、彼の同じSAKURAのケツカキを試乗して、久しぶりにケツカキの動きに面白く、暫し走行・・・・・
今日の一つの目的、動画撮影が・・・・お客さんが増える前にと、慌てて準備・・・撮影開始、指がケツカキの指に成っている、2駆の操作が解らないが撮影を断行・・・・・・来店者がドアを開けられる毎に、集中力が散漫に成り・・・ダメ・ダメの走行ですがUPします。
その後、お客さんも増え・・・・2駆とケツカキの混走が出来る・・・非常に楽しい、以前2駆の聖地と言っていたが、今日もミッチリ走る事が出来、感謝・・・・・
その後、2駆が一台増え・・・・又SAKURA、ケツカキの車二台が、ベルトを外したり、ユニバを取ったりと、2駆が四台に・・・・初めての2駆なのに上手い・・・・2駆同士の追走が出来ている凄い・・・・・私も混ぜて頂き・・・面白い・・・感激・・・・・
又、ケツカキ同士の追走の絡みも、久しぶりに見る、車間0状態が永遠に続く、追走の周回を続けておられる。見学しているだけで、興奮するし、ハラハラドキドキ・・・・良い絡みを見学する事が出来・・・勉強に成りました。
色んな方が、2駆を走らせ、上手に転がされている。凄いと思います。
又、閉店まで、癖の有る偏屈な私を受け入れて頂き・・・・非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。重ねて感謝・・・ありがとう・・・・又伺います。
2駆に再度取り組み、2ケ月・・・・マダマダ初心者のレベル・・・・・鍛錬が必要・・・・・路面の食いでリアの強さが違う気がする。プロテックさんのコース、コソレン場の食いより、食う感じがする。40gのカメラがリアに乗ると、非常にリアを出すのにパワーが要る・・・・・この部分をモット、経験を増やして、何時も一定のレベルで走れるように鍛錬を重ねます。
0 件のコメント:
コメントを投稿