動画で確認・・・・ギアの音も気に成らなかったが動画で見ると・・・騒々しい・・・ピニオンのバッククラッシュを調整・・・怒響モーター等で音の事も少し気にかけていた為、ギア音も異常と気付かずにいた。
静かに走るように成ってた・・・・
しかしK君が指摘していた様に、回し過ぎている
ケツカキ比が多い場合安定方向をアクセルの握り回転に頼る癖が私にはある。
フロントが少し抜けた感じで走っている。滑っている可能性が・・・・
その為に彼達との追走で、遅過ぎると何時も指摘を受ける・・・・確りトラクションをフロントにかけて走っている車の場合、遅い車に合わせる為にはラインを大きくするか、回して失速させる事に成るが、少し回転を上げて失速させる事はフロントが機敏に動かない事に繋がり迷惑をかける事に成る。
飛ばし走法も最近、使い過ぎているしその飛距離も伸び気味に使っている・・・・昔の癖が強くよみがえっているようだ・・・・・
実車の感じのパワーにハイポジを落として練習する事にする。一年以上ハイポジを触っていない・・・・ギリギリのパワーで出す事をマスターしたと考えていたが、しかし又癖が・・・・・・・・
ユックリとアクセルを入れるとアクセルの80%位まで確りとグリップ走行するポイントにハイポジを落とした60%に成った。この状態でドリフト維持等の練習を午後から頑張っている、フラフラする一年ぶりの感覚・・・ストレスは溜まるが・・上手い具合にドリフトアングル・アクセル・舵角が合うと綺麗なラインを描いてドリフトが出来る。このギリギリ感での練習も久しぶりに頑張ろうと考えています。
ホームの仲間に付いて行く為・・・又リベンジの為に・・・・・・・
若い人の変化は早い・・・・又、一瞬で変わる事も有る。頭と体が硬く成っている私には練習有るのみ・・・・頑張・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿