嫁と五男がコンサートに行っている為・・・・
四男は三男が食事に連れ出している。
静かに、車をいじる事が出来る。
私の悪い癖・・・・走れて絡む事が出来ればそれで良いと思ってしまい、車を殆どいじらない・・・・
ダンパーメンテした後の走りの変化に、ビックリ・・・・・・真面目に車のセットを考えないと・・・・・
K君やTチャン 他に沢山・・・私の速度域が遅いので迷惑を架けている・・・本来スピードも追走の場合、程よい速度というのが有ると思うが、動体視力等衰えてきている私の場合、若い人と比べると遅く也がちみたい。勿論ドリフトの為、角度での速度差は当然あるが、同じ角度で迷惑をかけている様だ、深い角度の車に浅い角度で体当たり等は恥じる部分だと私は考えています。しかし現実にはそうの様な車も多く走っている。
今回、少し巻きを強くしようと考え、ダンパー取り付け位置を変更・・・・車高を前後7.5mmに固定して、前後のバランスを見直した。モーターも軽く成っている為、リアダンパーを一段寝かせて・フロントダンパーを一段起した。
良い感じにコソレン場では走っている・・・・コースで見直し・・・・巻きを強くしたので、遅く成る可能性は有るケツカキ比も2.3倍くらいの為、遅い方向に成る可能性が有るが、確り、トラクションを維持できるアクセル操作が出来れば、仲間との絡みの速度にも付いていけると考えます。
ハイサイドの防止の為に食いを減らし続けているが、そろそろこの車も限界のようだ、面圧を下げる為に残るのは、バッテリーの軽量化・・・・・LiFeも軽いバッテリが発売に成る事を期待するだけ・・・
K君の宿題・・・・振りを遅く・ブ~~と出す・・・・練習しているが、如何してもフロントが走り過ぎて難しい・・・・今後・・・良い操作方法を見つける事にする。しかし少しは成長したと思います・・・パンと振る以外に色々、練習できた。
リベンジにラジ天 熊本さんに伺いたいと考えています。皆凄く早い・・・その速度にSAKURAが対応できる事が今の目標・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿