SAKURA D3のボディ・・・・電飾も含め・・・完成・・・・ホ・・・・
LEDが一つ切れているので、次回DRIFT MAXさんに伺った時に交換して・・・・
ボディとタイヤの隙間が、4mm六角ハブだと開き過ぎるため・・・5mmに交換・・
その後ホイルスペーサーで調整・・・・・
タミヤボディで考えていた為、トレットを狭く設定していたが、ヨコモのボディ幅が広い・・・・・
オフセット5mmのホイルを持っていれば、交換したいが・・・・・昔は沢山持っていたが・・・・
久しぶりにアルミホイルを履き、面圧を高めたオラオラ走りも面白いが・・・・・一度、回し癖が付くと私の場合、癖を取るのに時間が掛かるので、機会が有った時に試したい・・・・
今回コソレン場で、プロポ設定を以前より落とした。。。。ビクビク間のUP・フラフラ感のUPを基本に設定を変更・・・・パワーを落とす方向・・・・一般的に解り易く解ってもらえる例えは、走行中バッテリーがきれかかって、車がフラフラする感覚の部分にプロポで設定した。
0 件のコメント:
コメントを投稿