ダンパーをタミヤのシリンダー・内部パーツもタミヤに変更・・・・・
OリングもX断面のタミヤに変更・・・・・
ロッドの動きがスムーズな状態で、オイルを入れ・・・・本来私は、三日位放置してからが良い動きをすると考えています。キッチリと組立てる事が出来ると良いが、少しパッツンに組んでいる様だ・・・・
今朝から、コソレン場でテスト走行・・・・その前に最低の車高にセット・・・この車今の状態でもリアが硬すぎるその為リアの最低車高が7mm以前より2mm近く下がったが、まだ硬い・・・・
フロントも7mmに合わせ・・・テスト走行・・・・
以前感じていた左右での車の挙動の差が減った。振り出しの操作で、リアの振る速度がUPしている。その為ステアリング・スピードを25%から30%にUP・・・リアの出に舵角が追い付いていない為・・・・暫くこの状態で、走行を重ねたいと考えています。
3レーシングの開発の趣旨のバランスのまま、私の感覚で変更を考えています。
又、この車の良い点は、無題に回り過ぎるモーターを使用している為、操作中に食わせる事を何時も頭に入れて操作する為、ストレスが溜まるが、その分普段使用の回らないモーターの車の操作に成った時に、良い方向に役に立つ・・・・・
今日は、祭日・・・・・室内コースのラジ天に行こうかと考えています。
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