最後は、ドリフトの絡み・・・・・
DRIFT MAXさんへ・・・・
4時過ぎ伺う・・・・・
SAKURA D3リアディフューザーを取り外しての走行・・・・リアが軽く成ったので、その分リアの出しの自由度が増えた感じがする。
少しアクセルを慎重に操作しないと、リアが出過ぎるが慣れの問題と考えます。
写真を撮ることが出来なかったので、Mチャンのブログから拝借・・・・・・
ケツカキ比が2倍強・・・・この部分の巻き巻きも車の個性だと思う・・・・しかし触るつどに自分の好きな形に近づいて行く・・・シャーシの個性が無くなる様な気もするし・・・難しい問題・・・・
Tちゃんが1セルVDFとの絡みを求める様に個性の強い車も面白い・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿