昨日・・・久しぶりにツーリングのレースに参加させて頂いた。下手で殆どセット・練習もしてない私を受け入れて頂き感謝・・・・
ツーリングのレースの目的・・・1位になる事が最終的目的かもしれませんが、私が面白いのは、一杯の人が一つのコース上を周回する・・・・特に15分レース・・・絡む量が多い・・・特に私みたいに抜かれるのが殆ど場合・・・・何が有っても先を急ぐ・今のポジションを維持等色んな思いが有って私を抜きに来る・・・又私の気持ちと反対な結果になる場合もある・・・・抜かせようと動いたとたん接触・動かない方が良いと思った瞬間接触・・・・気持ちが結果に結びつかないこの部分を私は、楽しんでいるし・勉強にも成る。
上手い人は、この状況を上手に交わして走行される。勿論経験年数も半端な年でない・・・・・・
ラップタイムの速さだけなら、単独で、スパーラップの評価だけで順位が決められるが、人間・・・やはり絡みの中での順位が重んじられる様だ・・・・レギュレーションで確り管理されていても走行スタイル・癖・色々を見抜いて走行される。その中で勝ち続ける凄いことだと思います。しかしスピードも半端じゃない接触で、車が壊れる可能性が多い・・・・
その分ドリフトは、少し楽だ・・・
私は、絡みが楽しくてコースに伺っている様だ・・・・・コース上を走っている車全てと絡みたいし周回を続けたい・・・之が目的みたい・・・恵まれているのか一杯の個性と絡む事が今まで出来た。その中で勉強でき今の私の走りに成っている。一杯助言も頂いたし・・・・その全ての経験が役に立っている。以前RCドリフトは、実社会でも役に立つと掲載したが・・・・その通りと思います。
特に半世紀以上生きて来て、之からは終盤を向えた私の場合・・・良い勉強に成ります・・・・之からも色んな個性との追走・・・楽しみたいと考えています。
特に・・・涙腺が緩んでいるのか、追走中に最近・・・涙が出ます・・・・勿論感動が多くて・・・・
1 件のコメント:
おぉ。私が載ってる。最近仕事が忙しくて。明日呼び出しますよぉ♪
またペタペタ宜しくお願いします。
コメントを投稿