昨日、久しぶりにこの車で走行が出来た。
T山君から指摘を受けたように・・・・最近SAKURA D3で素組のキャンバー・トウで長く走っていた為・・・・私の本性Sの部分が出だしていたみたい・・・・・RCツーリングのレースでも本性のSの部分が出る・・・この部分を抑制する為にフラフラする車でドリフトを楽しんでいたし、音等の迫力も、見方では威圧感になるこの部分は、解っていたが、怒響モーター等付け、SAKURA D3の真っ直ぐ走りたがる車でオラオラ走りをしていたと思います。この部分の減少の為、私の拘りのキャンバー・トウを0度に変更したが、車が持っている凶暴な部分で走行をしていた。
この事は、何回か経験していて繰り返している・・・・懲りない部分である。
ある凄腕の人が、ドリフトはMの性格の人が良いと言われた事が有る。私の本性はS・・・・この部分を治したいと思うが中々治らない・・・・・
スピード・飛距離に拘り走っていたが、面白みが無くなり飽きそうになってから、TB-03D教習車で巻き巻きの走りで、走行を楽しんでいた事を思い出す。スピード・飛ばし等による飛距離を捨てた車で、前走を楽しんでいた・・・・Sの本性が出難く・・・この状態が良かったのかもしれない・・・・・
今回、テックコンバーで走行して、少し巻き巻きの感覚が戻った様に思うが、本性のSの部分が直ぐ顔を出す可能性がある・・・・・・・注意・鍛錬・努力・・・・・だと思います。
又昨日は、○弟くんも少し走行され・・・・4時過ぎには肩が痛くなり車を引き上げたが・・・・この車の面白みが解る良い勉強が出来たと思います・・・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿